« 頭痛… | トップページ | 最近のお気に入りごはん »

2011年12月 8日 (木)

幼児クラブデビュー

今日はカケル初の幼児クラブに体験参加してきましたhappy01

岡山市の時も地域の幼児クラブに体験参加の予約までしてたけど、結局引越しが決まって参加しなかったので、3歳でようやくの幼児クラブデビューですnotes

さてさて、カケちんちゃんと馴染めるかなぁcoldsweats01

会場は近所なのですぐに到着~car

今日は風邪ひきなどで、欠席の親子が多くて私達含めて7組の参加でした。

カケの他にも今日初参加の子もいて、ママさんたちも良い人ばかりで良かったですcatface

カケと同じくらいの子も多くて思いのほかぐずらなかったので、早く馴染めそうheart04

今日はみんなで、手作りクリスマスカードを作ったよxmas

111208_02

111208_03

111208_04

手形スタンプでツリーにしてみたり、折り紙のモチーフをはったり、クレヨンでお絵かきしたり、カケも楽しそうでしたshinehappy01

111208_05

111208_06

おやつにママさん手作りクッキーをいただいたよheart04

クリスマスクッキー可愛かった~happy01

shine shine shine shine shine

いつも私と2人より、色んな子と遊べるほうがカケにもよさそうなので入会しようかなhappy01

次回はクリスマス会らしいので、楽しみnotes

|

« 頭痛… | トップページ | 最近のお気に入りごはん »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛… | トップページ | 最近のお気に入りごはん »