« シフォンケーキ作り | トップページ | お正月準備 »

2011年12月28日 (水)

まさかの

今日もお母さんとスーパーへ買い物~shine

今日はお節の食材やお正月用品を買いに行ってきたよfuji

111228_03

玄関用の飾りをダイソーで購入moneybag

色々あって迷っちゃいましたcoldsweats01

セリアとか行ったらもっとウハウハするだろうなぁ…あ~セリア行きたいdash

house house house house house

そして、サコダばーちゃんが帰ったあとも、テンション高く遊んでいたカケ。

私は買ってきたブリを冷凍したり、晩御飯の準備をしたりバタバタdash

ふと、気がつくとカケがやけに静か…あれ?

111228_04

ん?

111228_05

え、え~~~~~coldsweats02sign02

壁とソファーの隙間で寝とる~~sign03

しかも片膝立ててsweat01

111228_06

なんて器用な寝方…coldsweats02

というか、なぜそこで???

まぁ、布団に寝かせ直して爆睡してる隙に晩御飯作っちゃお~coldsweats01

111228_07

今日のメニューは

riceball豚の生姜焼き

riceball切り干し大根の煮物

riceball昨日のおでんの残りで茶碗蒸し(←みきママさんのレシピ)

|

« シフォンケーキ作り | トップページ | お正月準備 »

こんなの買った」カテゴリの記事

カケル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シフォンケーキ作り | トップページ | お正月準備 »