« プレゼント堪能 | トップページ | でた~♪ »

2011年12月26日 (月)

カケの描く赤ちゃん

カケが、「ママのお腹の赤ちゃん描いたよ」と自慢気に渡してくれましたeye

111226_02_2

…けっこうニヒルな笑顔catface

ちょっとアゴ割れてる?

覆面(頭巾?)もかぶってるような…coldsweats01

このあと、女の子バージョンも描いてくれましたhappy01

カケも赤ちゃん楽しみにしてくれてるのかな?

111226_01_2

今日の晩御飯はタラのフライに昨日の残りのあんかけをかけてみましたshine

それと、クリスマスの残り物のローストビーフとアボカドshine(←この組み合わせ美味しかった~heart04

111226_03_2

それから、急に思い立ってシフォンケーキ作りsign01

型を買ったのにまだ作ってなかったからな~coldsweats01

ちょっとグリーンティーを入れて抹茶風味にshine

分量適当だったのでちゃんと抹茶の味するか不明…明日のおやつにしようcatface

|

« プレゼント堪能 | トップページ | でた~♪ »

カケル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント堪能 | トップページ | でた~♪ »