« 咳咳咳… | トップページ | またもやクリスマス会が… »

2011年12月20日 (火)

今日はちゃんぽん

今日の晩御飯は「ちゃんぽんめん」shine

111220_01

ちゃんぽん大好きなんだな~shine

太目のもっちり麺も、あのスープも大好き、シーフードと野菜がたっぷり入っていればなお美味しいlovely

最近はちゃんぽんブーム(?)らしくてインスタント麺にもちゃんぽんが続々登場してますね(素敵)shine

一度試してみたけど、インスタントも乾麺なのにちゃんともっちり麺で美味しかったheart04

保存が利くからインスタントも常備させておこうflair

今日は生麺タイプで。2人前98円moneybag

野菜は実家からもらったキャベツをたっぷりshineそれと、にんじん・もやし・かまぼこ・シーフードMixで具沢山notes

お腹いっぱいほっこり温まって幸せ~catface

あと、ラーメンと違ってちゃんぽんの良いトコは、完成してから家族そろって食べ始めるまでに大して伸びないことcoldsweats01

ラーメンはすぐ伸びちゃうから「早くみんな集まって~~!」ってなるけど、ちゃんぽんは大丈夫なのが嬉しい

notes notes notes notes notes

最近ちょくちょく変身する人が一人…

111220_02

カケロボ!!

こういうのを見ると男の子だな~と思いますcoldsweats01

111220_03

今日買った100均のオモチャの釣竿をビュンビュンさせながら突進dash

危ないからやめなさいwobbly

111220_04

一暴れしたあとは、特別定食のサービスshine

|

« 咳咳咳… | トップページ | またもやクリスマス会が… »

カケル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咳咳咳… | トップページ | またもやクリスマス会が… »