« スイーツデー♪ | トップページ | なりきりレストランセット »

2012年1月26日 (木)

カバヤ工場見学

120126_01

今日は幼児クラブでカバヤの工場見学に行ってきましたhappy01

毎年お花見で来るけど、「団体の工場見学」っていうのは初めてnote

工場につくと入口でカバ車がお出迎え~heart04

120126_02

まずは会議室のような部屋でカバヤの紹介VTRの鑑賞tv

この部屋にカバガラスとサクサクパンダの着ぐるみが展示してあったよhappy02かわいい~heart04

120126_03

続いてお菓子を作っているところを見学eye

今日は大豆入り黒飴を作ってましたnotes

工場は甘くて良い香り~heart04

(工場内は撮影NGなので後ろのおまけの玩具展示コーナーをパチリcamerashine

120126_04

カケもお花見の度に工場見学してるけど、今日は今までより真剣にお菓子の製造風景を見つめていましたshine(今までは小さすぎたのかなcoldsweats01?)

120126_05

一通り見学が終わったらまた会議室に戻って今度は記念スタンプとお土産をGEThappy01

モンスターハンターのネコのオモチャとリラックマプレッツェル、ジューCheart04

プレッツェルとジューCはなんとママにもshine

見学できてお土産までもらえるなんて素敵~heart04

色んな工場見学したくなってきたーsign03

|

« スイーツデー♪ | トップページ | なりきりレストランセット »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツデー♪ | トップページ | なりきりレストランセット »