« 今日のごはん | トップページ | 七草粥 »

2012年1月 7日 (土)

がっくり失敗の巻

120107_01

がひょーーんwobbly

シフォンケーキ失敗しちゃったdown

ゆずシフォンに挑戦してみたけど、ゆず皮の摩り下ろし&果汁だけじゃ物足りないかな??と思ってお母さんにもらってたゆずジャムも入れてみたけど、どうやら入れすぎたみたい…sweat02

いつもより生地がもったり重たい気はしてたんだよなぁ…

でも、うまく膨らんで「成功したーhappy01heart04」と喜んでたんだけど、ひっくり返して冷ましてたらドサッと側を残して落下crying

ショック~sweat01

食べれないことはないけど、シフォンケーキではなくパウンドケーキのような重厚感coldsweats01

次はちゃんと配分を勉強してからリベンジしよrock

120107_02

そして、お昼からはサコダじーじ&ばーば&ハル君と近所の公園へnotes

前回の教訓を生かしてカケも私も防寒対策バッチリでshine

120107_03

120107_04

広い砂場があるから次は砂場セットもってこようかなぁcatface

120107_05_2

公園のあと実家にもよって遊んで帰ったので家に帰ったのが5時過ぎにhouse

そうしたら今日はズンママが晩御飯を作ってくれていましたshine

(本当は今日は1月7日なので七草粥をしようと思ってたんだけどせっかくなのでcoldsweats01

「牛丼にしようと思ったんだけど牛肉がなくて~coldsweats01ベーコン入れたよcatface

ということで、きょうのご飯はベーコン丼でしたhappy01

|

« 今日のごはん | トップページ | 七草粥 »

カケル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のごはん | トップページ | 七草粥 »