« カバヤ工場見学 | トップページ | おにぎり~ »

2012年1月26日 (木)

なりきりレストランセット

カバヤから戻るとポストに毎月のカケのお楽しみが届いていました~shine

なんか大きいけど、今月のこどもちゃれんじのエデュトイって何だったっけ??と開けてみると…

ハル君ちに行く度によく遊んでた「なりきりレストランセット」heart04

すでにハル君ちで遊び倒してる感じはあるけど、「自分の」となると話は別なようです(笑)

120126_06

めちゃめちゃ嬉しそうhappy01

すっかりなりきってますshine

「ごちゅーもんはなににしますか?」「はいわかりました!ちょっとおまちくださいっ!」ってDVDの男の子を真似して楽しそうにレストランごっこcatface

そして今日は永遠とレストランごっこcoldsweats01

今度はママやって!とお客さんにもなったりしながら永遠と…

えーっと、ママはリアルご飯を作らないといけないんでそろそろ許してください~sweat01

そしたら今度はばーちゃんと一緒にレストランごっこnotes

「和食セットください」って注文なのにハンバーグとオムライスを出しちゃうけどねcoldsweats01

「おまたせしましたっ!」って持ってきた料理を食べようとすると「あ!だめコレはカケのだよ!」と自分で食べてしまうけどね~coldsweats01

ま、何はともあれ気に入ったみたいで良かった良かったsmile

120126_07

で、こっちは我が家のリアル晩御飯のビーフシチューshineと、大根サラダshine

うちにしては珍しくドーンと牛肉を投入してみたsign01

実はこのお肉お正月のローストビーフ用に買った牛肉…coldsweats01余ったので冷凍してたけど今さら1本だけローストビーフを作るのは面倒なのでシチューになりましたとさshine

|

« カバヤ工場見学 | トップページ | おにぎり~ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カバヤ工場見学 | トップページ | おにぎり~ »