« アリオ倉敷とアウトレット続き | トップページ | 新年初シフォンケーキ »

2012年1月 4日 (水)

お正月休み最終日

120104_01

今日はついにズーミンのお正月休み最終日fuji

さみしいよーweep

昨日は遠出したので今日は近場の公園へshine

ものスゴイ風が強くてめちゃくちゃ寒い~~wobblysweat01

120104_02

でも、子供たちは元気一杯notes

こんなに寒いのに思った以上に遊びに来てる親子が多いshine

カケも負けずに大はしゃぎup

120104_03

今までだったら絶対挑戦しない縄橋にも自分からチャレンジsign03

寒いけどカケが楽しそうだから一緒に遊んでたけど、雪が降ってきたのでさすがに帰ることにcoldsweats01

また暖かい日に遊びにこようねcatface

120104_04

帰りにイズミでガラポンにカケがトライshine

2等のハンディーモップと、3等の純金茶、末等のポケットティッシュが当たったよshine

120104_05

晩ごはんはまたまたお正月の残りのローストビーフshine

それと、チャーハンとアボカドのお刺身、春菊のおすましshine

これで、お正月楽チン晩御飯終了~shineご馳走様でしたhappy01

|

« アリオ倉敷とアウトレット続き | トップページ | 新年初シフォンケーキ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリオ倉敷とアウトレット続き | トップページ | 新年初シフォンケーキ »