« がっくり失敗の巻 | トップページ | こどもの森 »

2012年1月 8日 (日)

七草粥

120108_01

今日の晩御飯は1日遅れの七草粥shine

と、高野豆腐の煮物shine

お正月気分から一転「節約&減量モード」で頑張りますpunch

120108_02

そして、この子のこの髪型…

仮面ライダーフォーゼの主人公の髪型…だそうですcoldsweats01

そう、ついにbearing!ついに…戦隊もの&仮面ライダーにハマってしまいましたsweat01

なるべく避けていたのに…weepdown

赤磐まつりの「クロレンジャー」に始まり、今日ズーミンが仮面ライダーを録画して見せたらもうドップリsweat01

連続で3回も見せろと要求gawk

で、今日しまむらに行ったら

120108_03

フォーゼの変身ベルト(の安物)を発見して超おねだりbearing

ここで、買ってしまう私たちもどうかと思うけど、、、

120108_04

めちゃくちゃ喜んでますcoldsweats01

テンションの上がりようがもの凄くてここまで喜んでくれるんならまぁ、いっか~sweat02

120108_05

でも、急激に凶暴になっていくんですけどーーーーbearing

噂には聞いてたけどやっぱりねーーーーーbearingsweat01sweat01

|

« がっくり失敗の巻 | トップページ | こどもの森 »

カケル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっくり失敗の巻 | トップページ | こどもの森 »