« カケの悪夢 | トップページ | 母親学級1回目 »

2012年2月23日 (木)

大きな段ボール

今日は幼児クラブに行ってきましたーshine

今回は来年度の役員さんを決める会(私は今期限りで抜けるけど…)

役員決めって、なかなか決まらなくて困るのかなぁ…??と思いきや、ものすごくスムーズに立候補ですんなり全役員があっと言う間に決まりましたshineすごいsign03

そして、今回から参加される方がいて、会長さんが会議のついでにみんなに紹介されてて、そういえば私とカケもなかなか全員が揃うことがなかったので紹介されずじまいだったから

「昨年12月から参加のカケル君ですshine4月から保育園なので来月で卒業ですhappy01」と紹介してもらいましたcoldsweats01

なんかすぐいなくなってスイマセンsweat01

120223_01

それから、クリスマス会の時に風邪で欠席してたから、ってことで会でサンタさんが配ってくれたクリスマスプレゼントをいただきましたheart04

カケちん大喜びshineよかったねcatface

あと、数回(2回くらいかな?)幼児クラブ楽しもうねhappy01

120223_02

家に帰ると、大きな荷物が届きましたsign01


120223_03

やっときたーーーshine

引越し前に注文した収納ケースsign01

人気商品だったみたいで、入荷待ちだったけど1月初旬には届くっていってたのに、製造が間に合わなくて2月になるかも…って手紙が届いてじらしにじらされましたcoldsweats01

12個セットで7000円くらい。

これでクローゼットの中がすっきり整理できそうcatface

大量に収納ケース買うならやっぱり通販だな~pc

軽四じゃ運ぶのが大変だもんねdash

そして収納ケースが入ってた段ボールは…

120223_04

カケの基地になったり滑り台になったりhappy01

かなり良いオモチャになったよshine


120223_05

今日の晩御飯はホイコーローnotes野菜たっぷり美味しい~shine

あと、キムチスープと里芋とあげのトロ~リ煮ものshine

|

« カケの悪夢 | トップページ | 母親学級1回目 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/278573/44273470

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな段ボール:

« カケの悪夢 | トップページ | 母親学級1回目 »