« ポカポカ陽気 | トップページ | カケの悪夢 »

2012年2月21日 (火)

ぐらぐら橋渡れたよ

120221_01

昨日とうって変わって今日は寒かったーwobbly

それでも、元気なズンママはカケを誘って公園へcar

いってらっしゃーいpaper


120221_02

さすがにこの寒さだったので公園はガラーンと貸切状態だったみたいですcoldsweats01


120221_03

今日はカケ、今まで怖くてなかなか渡れなかった縄でできたグラグラ橋が渡れたんだってnotesものすごい怖がりなカケだけど、カケなりにちょっとずつ成長してるねcatface

そして、ズンママとカケが公園で遊んでる頃私は…


120221_04

お菓子作り~heart04

今日のお菓子は黒豆パウンドケーキshine

実家の母作の美味しい黒豆shine

昨日の山陽新聞に黒豆マドレーヌのレシピが載っていて

お母さんに「黒豆マドレーヌ作ってみたら~?」と言われてたので挑戦notes

でも、マドレーヌよりパウンドケーキの気分だったので普通のパウンドケーキレシピに黒豆を投入sign03

まだ食べてないから成功かどうか分からないけど、見た目的には成功?

明日のおやつにしよ~catface

120221_05

そして、今日の晩御飯。

寒い日はおでんが欲しくなりますね~catface

ほっこり温まりましょうspa

昨日に引き続き、セロリたっぷりサラダshine豪華にトマト・アボカド・豆腐・ツナのせでheart04

hospital hospital hospital hospital hospital

それから残念なことに我が家に風邪ひきさんがsign03

朝から体調の悪そうだったズーミンwobbly

かなりしんどかったみたいで、病院に行くと38℃熱があったそう…wobbly

念のためインフルエンザの検査もしてもらったけど、それは陰性shine

定時ダッシュで帰ってきて今ゆっくり寝ていますsleepy

やっぱり日曜のフォーゼショーの疲れかなぁ…カケをずっと抱っこして相当お疲れだったからな~gawk

疲れてる時は風邪もひきやすいし…down

早く良くなって欲しいな~sad

私もしっかりマスク・手洗い・うがいで予防しなきゃねーsweat01

|

« ポカポカ陽気 | トップページ | カケの悪夢 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポカポカ陽気 | トップページ | カケの悪夢 »