« ぐらぐら橋渡れたよ | トップページ | 大きな段ボール »

2012年2月22日 (水)

カケの悪夢

今朝すやすや眠っているカケが急に

「ダメダメダメ~~~~sign03だめぇぇぇぇ~~~cryingsign03

と半泣きの寝言coldsweats02

で、そのまま5分ほど苦悶の表情で眠って、ムクッと起き上がったかと思うとすぐさま子供部屋にダッシュdash

「どうしたの??」と聞くと

「ちょっとヒツジさんが壊れてないか見てくるbearingsign03」と子供へdash

しばらく部屋の中をじっと見つめて、「壊れてなかった~happy01」と戻ってきましたcoldsweats01

「ヒツジさんが壊れる夢見たの?」と聞くと

「うんangry子供たちがねーヒツジさんを壊してたんだよ~impact」と教えてくれましたcoldsweats01

最近のカケは他の子がカケのオモチャで遊ぼうとすると、「ダメーーーbearingimpact」とものすごく怒る…dash

それは「独占欲」で怒ってるんだと思っていたんだけど、他の子に大事なオモチャを壊されるsweat01と思って怒ってたのかなcoldsweats01

120222_01

良かったね大事なヒツジさん無事でheart04


120222_02

悪夢からすっかり目覚めてご飯をもりもり食べたら外遊びだ~sign01

今日は砂場遊びhappy01

夜のうちに小雨が降ったのかな?

良い感じに砂が湿って砂遊びに丁度良い感じnotes


120222_03_3

「ニッコリ笑って~はい!ポーズcamerashine

とカメラをかまえると、この作り笑顔coldsweats01

なかなかやりますなshine


120222_04

今日の晩御飯は昨日のおでんの残りで煮込みおでんうどんnotes

温まる~catface

と、今日のクックパッドの話題のレシピに載ってた「もやしの梅和え」shine

さっぱり美味しい~happy01

今日はものすごく節約ご飯だったな~scissorsmoneybagshine

120222_05

そしておやつは昨日作った黒豆パウンドケーキshine

しっとり美味しい~~lovely

もうちょっと黒豆が残ってるからもう1回作ろうかな~shine

|

« ぐらぐら橋渡れたよ | トップページ | 大きな段ボール »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐらぐら橋渡れたよ | トップページ | 大きな段ボール »