« 幼児クラブ☆節分 | トップページ | 節分☆恵方巻 »

2012年2月 2日 (木)

カケ、カメラを手に入れる

Img_4713

ここ数日、写真撮影がお気に入りのカケさんのために、今はもう使ってない旧のりカメラを充電して進呈present

「うわーheart04これどぉーしたのぉーhappy02??どこで買ってきたのぉ~~upup

とテンションアップのカケcatface


Img_4725

早速写真撮影camerashineshine

頑張って傑作を撮影してねcatface

にても、今日は寒いなぁwobblyぶるぶるsign04
Img_4732

と、思ったら雪 吹雪いてる~~snow

うっすら積もってるしーsweat01

カケちゃんシャッターチャンスだよsign01と、思ったらお昼寝してるーsweat02肝心な時にsign01

そして、すやすや気持良さそうにお昼寝のカケちゃんconfident

2時間くらいして起きた時、ムクッと起き上がって

「あれ?これはユメ??」とお寝ぼけさんcoldsweats01

どうしたの?夢見てたの??と聞くと

「うん。カケ夢みたー!ワンワンがねーおイモ食べてた~!カケも一緒にもぐもぐ食べたんだよーhappy01

なんだか平和な夢見てたんだね~shinecatface

Img_4738

平和な夢のあとは、ばーちゃんと戦いごっこimpact

なかり激しくやり合ってますcoldsweats01


Img_4755

そして今日の晩ごはんriceball

ほうれん草と鶏肉のマカロニグラタンshine

大根と水菜のマヨポンサラダshine

キャベツとmixベジタブルのコンソメスープshine

そして、カケが夢にまで見たフライドポテトshine

フライドポテトは、ジャガイモをくし切りにしてレンジで3~4分チンnotesビニール袋にイモとから揚げ粉を入れてフリフリ~shineあとはフライパンでカリッとなるまで焼くだけshine簡単で油も少なくヘルシーheart04

カケの大好物ですcatface

|

« 幼児クラブ☆節分 | トップページ | 節分☆恵方巻 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

フライドポテト美味しそう~happy01
からあげ粉ならルイが食べても大丈夫だし、作ってみるshineshine

投稿: うめちゃん | 2012年2月 2日 (木) 23時10分

うめちゃん>簡単で美味しいよ~happy01あ、レンジでチンするときはラップしてねsign01

投稿: のり | 2012年2月 4日 (土) 16時22分

作ったよ~sign03すっごい簡単shineshine
あんまりジャガイモ食べないルイが「おいちぃ」を連呼して食べたscissors

投稿: うめちゃん | 2012年2月 4日 (土) 16時40分

うめちゃん>ルーちゃんの「おいちぃ」嬉しいねーーhappy02heart01子供に喜んでもらえると作ったかいあるよねーhappy01

投稿: のり | 2012年2月 4日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼児クラブ☆節分 | トップページ | 節分☆恵方巻 »