« 軽部っ子の会 2月だ節分☆細巻きの会! | トップページ | ポカポカ陽気 »

2012年2月19日 (日)

仮面ライダーフォーゼショー♪

昨日今日2日間コンベックス岡山で開催される「トヨタカローラ岡山 決算mega商談会」に人気のキャラクターショーがsign03

昨日は女の子に大人気プリキュアshine

そして今日はカケの大大大好きな仮面ライダーフォーゼが来るsign03ということで、カケちゃんズーミン、ズンママは朝からウキウキでコンベックスへ出発dash(私は軽部っ子の会catface

撮影会もあるらしいけど、ちゃんとフォーゼと写真撮れるかな~catface

まぁ、たぶんスゴイ人だろうから期待半分くらいにしとかなきゃねcatface

120219_01


120219_02


120219_03

早くから行ってたおかげで結構良い場所でフォーゼが見れたみたいhappy01

でも、想像してた以上の大盛況でカケちゃんみたいなフォーゼ大好きっ子がうっじゃうじゃだっだそうですcoldsweats01


120219_04

そして、お待ちかねの撮影会camera

でも、買ったばかりのカメラに慣れてかなったそうで、ズームなりすぎたのに焦りながら撮ったらフォーゼしか写ってなかったそうな…weep

しかも、集団撮影で撮影時間は1グループたったの5秒sweat01そりゃ焦るわな~sweat01


120219_05

フォーゼとの至近距離撮影は失敗したので、せめて同じフレーム内に…と撮影した1枚coldsweats01

かすかに後方にフォーゼが写ってますcoldsweats01

写真は残念だったけど、カケちゃんは生フォーゼが見れてとっても楽しかったみたいhappy01

私が家に帰ったら

「フォーゼが戦ってるのみたんだよーupライオンみないなゾディアーツが出てきたんだよーhappy02」と楽しそうに教えてくれましたheart04

パパとバーちゃんは大疲れだったけど、カケちゃんにはとっても良い思い出になったみたいcatface

良かったねカケちゃんheart04

ズーミン、ズンママはお疲れ様でしたcoldsweats01

|

« 軽部っ子の会 2月だ節分☆細巻きの会! | トップページ | ポカポカ陽気 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽部っ子の会 2月だ節分☆細巻きの会! | トップページ | ポカポカ陽気 »