« チョコシフォン作り | トップページ | メテオカケ »

2012年2月14日 (火)

バレンタインデー

今日はバレンタインデーheart04

意味はよくわかってないカケも美味しいチョコがみんなからもらえて嬉しい1日になりましたhappy01

120214_01

まずはサコダばーちゃんからheart04

消防車のオモチャの中にチョコやクッキーが入ってたよheart04

ものすごい勢いでチョコを食べて消防車の中に宝物のオモチャをしまってましたshine


120214_02

これはママからcoldsweats01

本当はズーミン用のチョコシフォンがカケ用も兼ねていたけど、今日買い物に行った時につい…本当についつい…買ってあげてしまったcoldsweats01

バレンタインコーナーのチョコよりカケは絶対こっちの方が喜ぶだろうな…と仮面ライダーの食玩の豪華3点セットと、キャラチョコcoldsweats01(絶対ズーミンに呆れられそう…gawk

120214_03

それから、今日はズンママの妹せっちゃんおばちゃんが我が家にお泊りshinehouse

なんとせっちゃんからもバレンタインのチョコ&プレゼントがheart04(しかも私にまでプレゼントがhappy02heart04嬉しい~shine

カケにはトーマスチョコとトーマスのパズルnotes

初パズルでカケも興味津々shine

良かったねカケちんheart01

120214_04

晩御飯はズーミンとカケの大好きなハンバーグrestaurant

フライドポテトとにんじんグラッセ添えrestaurant

レトルトの簡単コーンスープrestaurant

そして山盛りサラダsign03

ハンバーグは大好きなレシピを参考に↓

秘密の豆腐ハンバーグ

豆腐とひき肉半々なのに豆腐の感じがあんまりしないし、ふっくらジューシーheart04

ソースも美味しいですcatface

それから、アボカドディップとクラッカーを用意していたら、せっちゃんおばちゃんが生ハムとチーズを買ってきてくれたので超豪華にhappy02

お正月の残りのオリーブも添えて…

クラッカーにのせて食べたらとーーーーーーっても美味しかった~~shine

飲めないけどお酒が欲しくなるーーnotesノンアルコールビールでも十分に美味しかったけどcatfaceheart04


120214_05

お腹一杯で食べれなかったけど、一応私からのバレンタインチョコシフォンshine

シフォンケーキも生クリームをはさんでイチゴをのせたらカットケーキのように取り分けやすいわ~shine

たくさん出来たので可愛い甥っ子ハル君にもheart01

今日は思いがけずお菓子やオモチャがもらえて、せっちゃんおばちゃんもいて一杯遊んでもらって…カケ大大大ハッスルupテンション急上昇したまま降りてくる気配なしupupup

幸せ絶好調のカケちゃん良い夢みてねhappy01

明日は昼までグッスリかなcoldsweats01

|

« チョコシフォン作り | トップページ | メテオカケ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

いつも子育てやおやつなど参考にしています。
更新楽しみにいています(^^)

投稿: ゆう | 2012年2月17日 (金) 15時56分

ゆうさん>
コメントありがとうございます~heart01
そう言っていただけると更新する意欲が湧いてきますっhappy01
日々のなんてことない出来事をだらーっと書いてるブログですが、これからも宜しくお願いしますshine

投稿: のり | 2012年2月18日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコシフォン作り | トップページ | メテオカケ »