« 節分☆恵方巻 | トップページ | 焼肉牛さだ(太田商事) »

2012年2月 4日 (土)

問題映像

日に日にカメラの使い方をマスターしていくカケcamera

今日は自分が撮った写真を再生して確認することを覚えましたshine

そのくらいなら良かったんだけど…

「こんなの撮れた~happy01」と見せてくれたもの…

あれ?これって動画??

そこに映ってたもの、、、なんとズンママのお着替え映像ーーーwobblysweat01

ズンママもまさか動画を撮ってるとは思わなかったみたいsweat01

おいおいおいーーーsign03

何でもかんでも撮影しちゃいかーーーんannoy

ま、あまりにもバッチリ撮れてたからズンママも大爆笑だったけどcoldsweats01

気をつけなきゃ何撮るかわからないから怖いなdash

120204_01


120204_02

今日の晩ごはんは「ごまみそ鍋」shine

前に作った残りの餃子をメインにsign01

お腹一杯~shine

明日のお昼は鍋の残りで雑炊かなhappy01

|

« 節分☆恵方巻 | トップページ | 焼肉牛さだ(太田商事) »

カケル」カテゴリの記事

コメント

かけくん、油断ならないねcoldsweats01

ごまみそ鍋おいしそうshine
うちでもまねしたいsign03

投稿: もも | 2012年2月 4日 (土) 22時21分

ももちゃん>
本当に油断ならないsweat02
ももちゃんもいつかカメラを持ったカケに遭遇したら気をつけて!!
ごまみそ鍋美味しかったよ~!ひき肉を入れて作ると〆のラーメンが坦々麺みたいになるらしいhappy01

投稿: のり | 2012年2月 5日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分☆恵方巻 | トップページ | 焼肉牛さだ(太田商事) »