« 増殖中… | トップページ | カケ、カメラを手に入れる »

2012年2月 2日 (木)

幼児クラブ☆節分

今日は幼児クラブに行ってきましたhappy01

120202_01

明日が節分ということで、今日は鬼のお面を作ったよshine

私が手伝わなくてもちゃんと鬼の顔が描けたよhappy01


120202_02

あとは、豆まきのかわりに新聞紙を丸めたものを鬼の人形にぶつけたり、段ボールに投げ入れたりして遊んだよhappy01

まだなかなか馴染めてないカケだけど、こういう遊びは大好きなので今日は楽しそうに遊んでましたshine

120202_03

お次は海苔巻き作り~happy01

海苔に酢飯とキュウリ、魚肉ソーセージをまきまきsign05

カケも自分で巻いたよheart04


120202_04

そしてガブリっsign03

そうとう気に入ったみたいでなんと5本も食べたよcoldsweats01

明日もカケは魚肉ソーセージ巻きにしようかなcatface

|

« 増殖中… | トップページ | カケ、カメラを手に入れる »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増殖中… | トップページ | カケ、カメラを手に入れる »