« 今日のごはん | トップページ | 幼児クラブ☆節分 »

2012年2月 1日 (水)

増殖中…

見せるつもりなかったのに…sweat02

見せたが最後impact仮面ライダーにどっぷりご執心のカケさんsweat02

でも不思議なもので、我が子がハマるといつの間にか親も一緒にはまりつつあるcoldsweats01sweat01

今では夫婦の会話の8割が仮面ライダーの話になっているような気がする…(それってどうなのgawk??)

120201_02

高価な変身ベルトや武器は買ってあげれないけど、200円前後のソフトビニール人形くらいなら…ってついつい買ってあげてたら、気づけばこんなに増殖しとるがなsign03(あ、1体写し忘れた)

いかんいかん…こんなのこのシリーズが終わってしまえばすぐ子供は新しいのに乗り換えるんだからsweat01

とか思いつつも、一番右のメテオ人形の出来の良さににんまりしてる私…coldsweats01(メテオのツンな感じがカッコ良くていつの間にかハマってしまったheart01俳優さんもカッコいいcatface)←「メテオ役の俳優さんカッコいい~heart04」ってプロフィール見てみたら、17歳ってsign03一回り違いますがなっwobbly

急に自分の年齢にズーーーンときたわ…gawkdown高校生に何ときめいてるの私dash

ふー。

気を取り直して今日のごはんは…riceball

120201_01


蓮根と手羽元の旨煮shine

もやし・わかめ・はるさめの中華サラダshine

大根と玉ねぎのお味噌汁shine

蓮根と手羽元の旨煮はお酢がさっぱり美味しかった~heart04

参考レシピはこちら↓

蓮根と手羽元の旨煮

120201_03

そして、今日もカケはカメラに夢中coldsweats01

旧カメラ早いとこ充電しとこ~sweat02

|

« 今日のごはん | トップページ | 幼児クラブ☆節分 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のごはん | トップページ | 幼児クラブ☆節分 »