« 今日のごはん | トップページ | 仮面ライダーフォーゼショー♪ »

2012年2月19日 (日)

軽部っ子の会 2月だ節分☆細巻きの会!

今日は軽部っ子会に参加してきましたーhappy01shine

2月ということで今回のテーマは「節分」notes

太巻きは1本食べたら満腹になるから細巻きにしようsign01ということで細巻き会になりましたhappy01

今回はあっちゃんの実家でhouse

細巻きだから、キュウリとかお新香とかかな…と思っていたら…

120219_06

あっちゃんこんな豪華な具を用意してくれていましたーーlovelyheart04

おいしそ~~~~~heart01


120219_07

酢飯も具入りでとっても美味しいheart04

好きな具をのせて~巻き巻きhappy01


120219_08

具が丸見えなキョーちゃんとeye夫婦仲良く巻き巻きなあっちゃんheart04

そういえばお寿司久しぶり~(刺身入りは)notes

美味しすぎてバクバク手がとまらない~~~coldsweats01

しまいには皆

「えーい!まきすで巻くの面倒だーsign01」と、結局手巻き寿司パーティーに変更coldsweats01

120219_09_4

そして、お寿司を食べきったあとは山盛りのお菓子sign03

いつもながらすごいな私らの胃袋…pig

最近はお菓子の量も減ってきていたのに、今日は盛り上がる話題もありheart04でお菓子がすすんだわ~coldsweats01

あの山が会の終わりにはほとんどなくなってた…すご過ぎるcoldsweats02

今回も途中チラッと子連れのすーちゃんが登場して楽しかったし、話も弾んでとっても楽しい会でした~shine

次回は3月にたこ焼きパーティーnote

楽しみ~happy01


120219_10

そして、今日の晩御飯riceball

今日は家族全員お出かけだったので、晩御飯はほぼ昨日の残り物coldsweats01

軽部っ子の会であれだけ食べたのに、晩御飯食べちゃった…pig

で、お風呂に入った時、鏡にうつった自分の後ろ姿をみて愕然wobbly

なんだこのたるんだ体はーーーーsign02

妊婦だからお腹がぽっこりなのは仕方ないとして…

けど、後ろは油断してたーーsweat01

背中やお尻、太ももが何とも悲しい姿になってたーーcrying

(ま、食べる量考えたら当然な気もするけど…sweat02

ツワリが終わって食べ物が美味しくて美味しくてsweat01

でも、そろそろ運動もして体重増加をコントロールしないとマズイかなぁ…gawk

寒い寒いって家に閉じこもってたらダメだね…。

よし、明日から運動しよrock

|

« 今日のごはん | トップページ | 仮面ライダーフォーゼショー♪ »

軽部っ子の会」カテゴリの記事

コメント

共にたるんだ体引き締めよう(*^^*)
私もがんばるよ~sign03sign03

投稿: あっち | 2012年2月19日 (日) 22時07分

あっち>
とりあえず脱引きこもりから頑張る!
あんな後ろ姿20代じゃないわーsweat02

投稿: のり | 2012年2月19日 (日) 22時12分

いまさらながらコメント(笑)

盛り上がる話題ってなになにsign02
今度聞かせてーcatface

その後運動は順調??
私は産後、週2のエアロビで運動中up
でもものすごく食べるから結局トントンかweep

投稿: もも | 2012年3月17日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のごはん | トップページ | 仮面ライダーフォーゼショー♪ »