« 焼肉牛さだ(太田商事) | トップページ | おからマフィン♪ »

2012年2月 6日 (月)

外構工事再び…

今日から我が家は再び外構工事が始まりましたshine

天気が心配だったけど、朝8時頃から予定通り工事開始~sign01

前回の外構工事では玄関アプローチ・駐車場の土留め・枕木の埋め込み・境界塀を施工したけど、どうもズンママ的にやっぱり駐車場部分が土のままなのが気に入らなかったようでcoldsweats01

車の中に土があがるbearingsign01雨が降ったら車が汚れるbearingsign01洗車しづらいbearingsign01草が生えるbearingsign01などが気に入らない点dashうん。確かにthink

我が家は家はズーミン。外構についてはズンママが施主house

ガーデニングが大好きなズンママのセンスは素敵なのでお任せしますsign03

今回は駐車スペースを芝+枕木にするか、コンクリート+枕木、はたまた洗い出し+コンクリート+枕木、などなど色々悩んだ結果、予算の関係もあるのでシンプルにコンクリートにすることになりましたshine

前回埋めてもらっていた枕木も同じようにランダムに埋め直してもらうそう。

どんな感じになるのか楽しみ~heart04

にしても、また工事の日々が始まるのか…騒音・振動impactご近所にもまた迷惑をかけてしまうので申し訳ないですsweat01

120206_01

外は工事中だし、天気もあまり良くないのでカケは家の中で仮面ライダーごっこsign01

何でも武器にしちゃう…

そしてキックパンチを繰り出すsign03

ママを倒すのはやめてーbearing

120206_02


120206_03

武器っぽいものを作ったりロボットを作ると凶暴になるので乗り物を作ってあげると…。

仮面ライダーコレクションを乗せて

「しゅっぱーつhappy01sign01」と言うので、みんなでどこ行くの?と聞くと

「行ってみヨーカドーsign03」だそうですhappy01

ショッピングですかcoldsweats01

120206_04

今日の晩御飯はカレーライスsign03(私は昼に茹ですぎたうどんでカレーうどん)

お給料日まであともう少しsign01頑張れsign01大量生産したので明日までカレーでしのげるshine

2~3日カレーが続いても文句の出ない家族で良かったsign03(むしろ作った私のほうが先に飽きそうだけど…sweat02

|

« 焼肉牛さだ(太田商事) | トップページ | おからマフィン♪ »

カケル」カテゴリの記事

夢のマイホーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉牛さだ(太田商事) | トップページ | おからマフィン♪ »