« バレンタインデー | トップページ | 妊婦健診9回目 »

2012年2月15日 (水)

メテオカケ

120215_01

昨日のバレンタインデーのつづきheart04

夜遅く帰ってきたズーミンが今年もまた社長夫人からカケちゃんへのバレンタインチョコを持って帰ってきてくれましたcatface

夫人からのプレゼントっていつも可愛いshine

総社の雑貨屋さんで娘さんがオーナーをされてるそうですcatface


120215_02

今日の晩御飯は

shine具沢山中華スープ(餃子・春雨・人参・玉ねぎ・カブ・干し椎茸・えのき・白菜・卵 入り)

shineそして昨日の残りで再び豪華クラッカーheart04

120215_03

最近のカケは、おかずはほとんど食べず白ごはんばっかり食べてますsweat01

大好物(ハンバーグ・揚げ物)ならよく食べるけど…とにかく野菜を食べないbearing

どうにかならぬか…gawk

色々研究してみよpunch

そんなカケちゃん、お風呂上りに大好きな仮面ライダーの主人公に変身sign03


120215_04

主人公、弦太郎ヘアーshine

…その表情は一体…coldsweats01


120215_05

そして変身ポーズsign03

私からのバレンタインプレゼントのメテオドライバー&メテオギャラクシーを装着sign03

本物は1つ5~6千円しそうだけど、これなら1つ300円coldsweats01

すぐ飽きるんだからこれで十分でしょcoldsweats01

今日は1日仮面ライダーメテオに変身したカケとよく戦ったなーdashふー

|

« バレンタインデー | トップページ | 妊婦健診9回目 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | 妊婦健診9回目 »