« 我が家の雛祭りメニュー☆ | トップページ | 母親学級2回目 »

2012年3月 4日 (日)

ハルくんちで遊んだ

今日は午前中は私一人でお姉ちゃんちに、お昼からはカケと2人で再びお姉ちゃんちに遊びに行ってきましたhouse

ドタバタ走り回って運動会みたいだcoldsweats01

120304_01

そして仲良く3人でジャングルジムnotes

スゴイsign01ヒロくんも負けてない~coldsweats02


120304_02

カケもだいぶジャングルジムに慣れてきたみたいhappy01


120304_03

途中、ハル君の保育園の体操服を試着させてもらったよcatface

やっぱりこのサイズがちょうど良さそうshineカケにはこのサイズを買ってあげようっとconfident


120304_04

制服姿を見るとカケももう保育園に行くのか~としみじみ…catface

園生活 楽しんでくれるといいなぁshine

あ、そういえば私、入園式の時結構お腹出っ張ってるけどスーツ入るのかな…?sweat01


120304_05

結局5時頃までお姉ちゃんちで子供たち同士で遊ばせてお姉ちゃんとお喋り三昧coldsweats01

そろそろ家に帰って晩御飯作らないと~dashと帰るとズンママがすでにカレーライスを作ってくれていましたcoldsweats01

助かります~coldsweats01

帰る時、今度はハル君が

「カケちゃんちに行きたい~happy02

と言ったのでお姉ちゃんちの晩御飯が完成するまでハルくんをうちで遊ばせることにhouse

オモチャの取り合いもありつつだけど2人とも楽しそうcatface

近所って行き来がすぐでいいねcatface

そのうちここにヒロ君が加わり、そしてうちの次男坊も加わるのか~shine

……うわぁ…すごいことになりそうcoldsweats01

house house house house house

そんなこんなでカケもハルくんも今日はお昼寝なしではしゃぎっぱなしcoldsweats01

案の定、晩御飯食べてる途中からカケのワガママぐずり将軍が出現gawkimpact

君は早くお風呂入ってもう寝なさいgawksweat02

ふー、私も今日は結局やろうと思ってたこと何も出来てないけど眠いから早く寝よ~sleepy

|

« 我が家の雛祭りメニュー☆ | トップページ | 母親学級2回目 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の雛祭りメニュー☆ | トップページ | 母親学級2回目 »