« 本物の、のろ~り生活 | トップページ | 工作楽しい♪ »

2012年3月 1日 (木)

幼児クラブ☆お雛様作り

カケちん、なんとか咳は治まったので、今日は予定通り幼児クラブへ行ってきましたhappy01

朝、役員さんからメールが来て急遽今日はお雛様作りにshine

120301_01

土台になる紙皿をぬりぬり~~notes


120301_02

紙コップに折り紙をはったり、パーツをテープでぺったんsign01

(顔も描いてもらおうと思ったけど、目玉のオヤジなみに大きな1つ目を顔の中心に描き出したので断念down


何とか完成~heart04

次の幼児クラブはとうとうお別れ会sign01

あっと言う間だったなーーーcoldsweats01

いまだに全員の名前覚えきれていないわ…sweat01


120301_04

今日の晩御飯はマーボー丼shine

と柚子味噌田楽shine

今日は夕方コープがあったので簡単に出来るメニューにしてみましたshine

|

« 本物の、のろ~り生活 | トップページ | 工作楽しい♪ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

わー。またかぶったー(笑)。
我が家は今晩麻婆豆腐の予定(o^-^o)

明日は久々の検診だー。なんだか体重注意されそーー(笑)
のりちゃんもまだ性別わからないんだっけ!?
明日はわかるといいなぁ(^-^)

かけるくん、お雛様上手にできたね♪
目玉1つのお雛様も見てみたかったなー(笑)

投稿: ふぢこ | 2012年3月 2日 (金) 13時02分

ふぢこちゃん>
かぶるね~(笑)
うちではマーボー丼は給料前によく作る安上がりメニューなんだ~shine

性別、前回の健診でバッチリ判明したよー!
恐るべし!不洗観音の占い通り男の子だったわーcoldsweats01ま、男の子同士パワフルに戦いごっこ繰り広げてくれることでしょうcoldsweats01

ふぢこちゃんとこも楽しみだね~heart01

投稿: のり | 2012年3月 2日 (金) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本物の、のろ~り生活 | トップページ | 工作楽しい♪ »