« お下がりベビー服 | トップページ | 種まき »

2012年3月25日 (日)

軽部っ子の会♪たこ焼きパーティー

今日は実家で軽部っ子の会でしたhappy01

今回はたこ焼きパーティーshine

120325_01

メンバーはキョーちゃんミカちゃん&ベビーshine

それにウチのカケやお姉ちゃんとこのハル君ヒロ君も途中ちょろっと現れたりして、賑やか~coldsweats01

(カケは最後まで一人で賑やかだったけどcoldsweats01


120325_02_2

久しぶりのたこ焼きshineフワッとトロッとしてて美味しい~~~heart04

もの凄い量の生地があって「こんなに食べれないよね~coldsweats01」なんて言ってたけど、結局ほとんど食べちゃった…pig

恐るべし食欲sweat01

たこ焼きでお腹一杯の後はやっぱり…

120325_03

お菓子の山sign03

軽部っ子の会と言えばやっぱりコレでしょうsmile

でも今回はアッちゃんがいないので、減りが遅いな…coldsweats01

私とカケちんでモリモリ食べちゃったpig(ほとんど残ったけど…)

そして、会の最後はせっかく女の子ちゃんが来てくれているので実家にまだ飾られているお雛様の前で記念撮影~camerashine


120325_04

ついでに今日の軽部っ子みんなでもパチリcamerashine

今日もワイワイ楽しかったな~heart04

次回の軽部っ子は何会になるかな~catface


120325_05

そして、今日の晩御飯riceball

軽部っ子の会で帰りが夕方になったのでズンママが親子丼を作ってくれていましたnotes

そして昨日の残りの豆腐シュウマイshine

キャベツの千切りshine

そして今日のお昼にお父さんが握った「にぎり寿司」と残りのお刺身をいただいたので、それも一緒にnotes

軽部っ子の会で食べ過ぎて私はほとんど食べれなかったけど…coldsweats01

うーっぷdashお腹一杯だーpig


|

« お下がりベビー服 | トップページ | 種まき »

軽部っ子の会」カテゴリの記事

コメント

楽しそうで何よりだーheart
お菓子の量が少ないぞ?
気のせいか?
また次回やりまっしょいsign03sign03いつかな~happy02heart04

投稿: のら | 2012年3月25日 (日) 22時09分

のらちゃん>
たこ焼きもんのすごい量食べたからね~coldsweats01
業務スーパーのたこ焼きミックス激うまheart01だったよhappy02

お菓子は3種類くらいしか開封しなかったわ~coldsweats01

投稿: のり | 2012年3月26日 (月) 20時41分

だってたこ焼き食べ過ぎたのよーsmile
おいしかったー!!
のりちゃん、今回もありがとうheart01
また皆で会えるのを楽しみにしてますlovely

投稿: もも | 2012年3月30日 (金) 21時11分

ももちゃん>
本当によく食べたよね~~(私が…coldsweats01
体重増加が怖い…sweat01
またももちゃん親子と一緒に軽部っ子の会できるの楽しみにしてるよ~heart01

投稿: のり | 2012年3月31日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お下がりベビー服 | トップページ | 種まき »