« 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム | トップページ | 片付け! »

2012年3月10日 (土)

入園説明会♪

今朝も洗濯物を干しながら、ふと裏の桃畑の方へ目をやると…

120310_01

キジいたーーーーーーーcoldsweats02sign03

しかも、後ろからちょこちょこ~ってもう一羽sign03

120310_02

つがいーーーーーcoldsweats02sign03
うわーすごい~~up

120310_03

仲良くお散歩中のキジのつがいheart04

とっても仲良さそうにじゃれあったりしながら桃畑をうろちょろcatface

すぐ横には散歩道とかあるけど、お構いなしみたいshine

朝、散歩道を散歩してるとバッタリ遭遇するかもcatface


120310_04_3

つがいショットに興奮しすぎて今日のカケの入園説明会の時間が迫ってるのを忘れてたsweat01

急いで用意して保育園に出発ーーーdash

お姉ちゃんとこのヒロ君も4月から入園なので一緒に保育園にshine

園につくと、同じ団地のママさんや幼児クラブで一緒だったママさん、そして私の同級生もいて知り合いがちらほらでなんだか安心する~catface

毎年、4月の入園者数は5人ほどで少ないそうだけど、今年は17人も入園するそうheart04賑やかな入園式になりそうhappy01notes

お友達が沢山できるといいねcatface

カケはまだ人見知りと場所見知りがあるから、今日も私にべったりかな…と思いきや、意外とオモチャで遊んだり、外遊びをする園児の中にハル君を見つけて

「ハル君いたーーーsign03ちょっとハル君のとこに行ってくるshinesign03

と園庭に出ようとしたり…案外大丈夫かなcoldsweats01

今日は園についてや、保育の説明、持ち物や購入品の説明などなど一通りの説明を園長先生にしていただいて、最後に制服や用具の注文書を記入して終了shine

4月の入園式が楽しみだな~catface


120310_05

今日の晩御飯はガッツリ系pig

shineとんかつ

shineカレースープ

shineフライドポテト

業務スーパーで1kg確か198円で買った揚げるだけの冷凍フライドポテトはまるでマックのポテトみたいhappy01

大好評だったのでまた買おうheart04まだほとんど減ってないけど…coldsweats011kgのポテトってすごい量だわcoldsweats01

マックポテトが大好きなカケちんパクパクお箸が止まらない~happy02

|

« 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム | トップページ | 片付け! »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム | トップページ | 片付け! »