« 工作楽しい♪ | トップページ | 100均で入園準備 »

2012年3月 3日 (土)

保育園の制服

120303_01

この前の幼児クラブの時に他のママさんから、4月から入園する保育園の制服のお下がりをいただきましたhappy02heart04

でも、「2歳の時に購入したものだからちょっと小さいかも…sweat01」と言われていた通り、カケにはちょっと小さそうsweat02

試しに着てみて小さかったら4月からこれまた入園予定のお姉ちゃんとこの次男坊ヒロ君に譲ろうかなcoldsweats01

まぁ、園の制服って言ってもこの体操服とスモックと組帽子だけだから全部買ってもそんなに高額にならないからいいかなcoldsweats01


120303_02

さっそくスモック…小さsweat01

てるてる坊主君みたいだcoldsweats01


120303_03

ズボンははかせてみると意外とピッタリサイズ?

でも、すぐ大きくなるしな~coldsweats01

体操の時間は結構ハードに動くみたいだし、やっぱりもう少し大きめを買ったほうが良いかなthink


120303_04

え?何?そのポーズ…


120303_05

「可愛いポーズして」と言うとこんな小躍りを披露してくれましたcoldsweats01

ま、制服は今日の夕方実家に家族が勢ぞろいするみたいなので、その時ヒロ君に着せてみて良さそうだったらヒロ君いきかなcatface

|

« 工作楽しい♪ | トップページ | 100均で入園準備 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工作楽しい♪ | トップページ | 100均で入園準備 »