« お誕生日会 | トップページ | 再診 »

2012年4月26日 (木)

にこにこ保育園

朝、私が布団から起き上がると泣きながら

「ママsign03まだゴロンしててbearingsign03まだ寝たいーーーsign03」と一暴れするカケ…coldsweats01

こりゃ今日も涙涙の登園になるな…gawk

と思っていたけど、案外、家を出る時はすんなりニコニコ出発shine

しかも、送って帰ってきたズンママが

「今日は別れる時も泣かなかったわーshineちょっと泣きそうな顔にはなってたけど涙はグッとこらえて涙はみせんかったsign03

と私もズンママもビックリheart04

ついに泣かずに保育園に行けた~~happy02

sun sun sun sun sun

そしてお迎えcar

帰りも泣きながら教室から飛び出してくるカケ。

だけど、今日はお迎えのズンママを発見しても泣かずに出てきたそうheart04

先生からのおたより帳にも「今日は終始ニコニコのカケちゃんでしたhappy01」と書いてありましたnote

泣いてたら楽しさも半減だもんねcatface カケがニコニコで保育園を楽しめたようで私も嬉しいなhappy01

|

« お誕生日会 | トップページ | 再診 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会 | トップページ | 再診 »