« 逃走 | トップページ | トイレの神様 »

2012年4月10日 (火)

再び逃走

昨日は門まで逃走したけど、今日はどうかな~coldsweats01

朝の様子は昨日と一緒でご機嫌なカケnote

自分でカバンもかけるし、時間がきてないのに玄関に行って靴を履いてるしshine

今日は頑張れそうだねgood

…と思ったんだけど、、、

今日は当番の先生の前まで行って、逃走dashdash

なだめてもう1回トライpunch

やっぱり目の前まで行って逃走dashdash

昨日と同じ脅し文句でもう1回トライpunch

逃走annoy

当番の先生も「挨拶はいいからもう教室に入っていいよーcoldsweats01」と断念down

今日も泣き泣きのカケを担任の先生に託して帰りましたsweat02

お昼寝大丈夫かなcoldsweats01??

sleepy sleepy sleepy sleepy sleepy

普通は2時半までのお昼寝らしいけど、カケは慣れていないので早目に切り上げて2時のお迎えcar

迎えに行くと先生に服を着せてもらっているカケと目があい、泣き出すカケweep

朝の別れもつらいけど、迎えがくると寂しかった思いが溢れて涙がでちゃうカケcoldsweats01

泣き虫なのは私似かなぁcoldsweats01

初めてのお昼寝はなかなか寝付けなったみたいだけど、先生が「みんな寝んねしてるから静かにお布団にコロンしとこうねー」と言うとちゃんと言うことをきいて静かに布団に転がって良い子にできたそうshine

そしてしばらくしたらそのまま眠って一応お昼寝成功(?)coldsweats01

様子見でとりあえず明日も今日と一緒の2時お迎えですshine

お昼寝に慣れたら3時のオヤツタイムが待ってるよーheart04

hairsalon hairsalon hairsalon hairsalon hairsalon

今日はクラスで紙を切ったり貼ったりしてタンポポを作ったカケshine

帰りの車の中で「カケ、タンポポ作ったよー」と教えてくれましたnote

工作大好きカケなので楽しかったみたいで、家に帰ってからも

「どうぶつ作る!」とハサミと紙とテープを要求hairsalon

チョキチョキぺたぺた夢中で工作を楽しんでいましたhappy01

120410_02

そして今日の晩御飯riceball

shine里芋とイカの煮物

shine豚の冷しゃぶサラダ

shine手綱こんにゃくの胡麻和え

shine卯の花

shineお味噌汁

ご飯中、お姉ちゃんから「お母さんがお土産持ってきてくれてるよ~」と電話がmobilephone

120410_01

2泊3日で伊勢や山梨の辺りに旅行に行っていたお母さんからのお土産happy02heart04

大好きな赤福だ~up

カケも初赤福だったけど、2個ペロリと食べてばあちゃんの分まで狙ってましたcoldsweats01

美味しいお土産ありがとう~heart04


|

« 逃走 | トップページ | トイレの神様 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃走 | トップページ | トイレの神様 »