« お姉ちゃんち | トップページ | カケの入園式 »

2012年4月 1日 (日)

最終日

今日でとうとうカケちゃんとのまったりベッタリ生活が終了しますsign01

カケが産まれてから約3年半、本当にべったりcoldsweats01sign03

一緒に遊んだり、ご飯を食べたり、お昼寝したり、家事の最中もいつも一緒shine

一人の時間が欲しい~~って思う時もあるけど、一人になったらなったでソワソワしてやっぱりカケのことが気になる3年半catface

明日からはついにカケも集団生活が始まってピカピカの保育園生だねーshine

内弁慶で泣き虫で打たれ弱いカケちゃん…sweat02

保育園に慣れるまではかなり心配だけど、カケちゃんの精神面の成長に期待してますsign03

(案外、親が思ってるより子供は順応性が高いから大丈夫…かな?…だったらいいなcoldsweats01

というか、むしろ

「あー、今日でカケちゃんとのべったり生活も終わりかぁ~…gawk」って思ったら急に私の方こそキュンと寂しくなってきちゃった…weep

私も成長しなくちゃdash(保育園入園くらいで大袈裟な…と思われるかもしれないけど…)

下の子が誕生したら忙しくて寂しいweepなんて言ってられないんだろうけど、出産までの約2ヶ月、静かで穏やかだけど物足りない日中になるんだろうなぁ~sweat02

たまったアルバム整理や出産準備なんかをやってたらすぐに2ヶ月経ちそうだけど…coldsweats01

shine shine shine shine shine

で、最終日の今日はカケと何をして遊ぼうかな~catfaceと、思っていると、朝、ハルくんからカケに「遊ぼう~happy01」と電話があったのでお昼過ぎまでカケはハル君とハイテンションで遊び倒しましたnote

午後からは今週の食材を買いにズーミンとカケとスーパーへお買い物moneybag

と、いつもと何らかわりのない日曜日を過ごしましたcatface

さてさて明日からドキドキわくわくな毎日がはじまるよーnote

riceball riceball riceball riceball riceball

120401_01

今日の晩御飯はビビンバshineでした。それから南瓜といんげんのゴマ和え、ワカメスープshine

実家から沢山もらったほうれん草が美味しい~~heart04

お給料前のこの時期の野菜のおすそ分けは本当に助かります~~shine

|

« お姉ちゃんち | トップページ | カケの入園式 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉ちゃんち | トップページ | カケの入園式 »