« 桃の花 | トップページ | 5周年記念イベントの麦のひげ »

2012年4月13日 (金)

初めての体操教室

保育園では、今日から毎週金曜日は体操教室がはじまりましたrun

朝は体操服で登園sign03

あまり運動神経がいいほうではない(ような気がする)カケちゃん、大丈夫かなぁcoldsweats01??

もちろん今日も泣き泣きの登園coldsweats01 ふあーんgawksweat02

今日もオヤツを食べた後の15時半ごろのお迎えcar

先生の話だと、体操教室はなんとか頑張れたみたいcoldsweats01

保育園では家ではなかなか出来ない体験が出来るのでカケの成長が楽しみだな~happy01

今日は1週間保育園が頑張れたごほうびにお迎え帰りにサコダばーちゃんの家にhouse

120413_01


120413_02

大好きなイチゴを食べて大好きなWiiで遊んですっかりご機嫌なカケちゃんに戻ったよhappy01

明日から2日間のお休み、いっぱい楽しんでねcatface

120413_03


今日の晩御飯はズンママが作ってくれましたhappy01

shineさんまの開き

shine肉団子と野菜の煮物

shine実家からのおすそ分けのほうれん草のピーナッツ和え

でしたhappy01

|

« 桃の花 | トップページ | 5周年記念イベントの麦のひげ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃の花 | トップページ | 5周年記念イベントの麦のひげ »