« 5周年記念イベントの麦のひげ | トップページ | 軽部っ子の会 お花見in赤坂ファミリー公園 »

2012年4月15日 (日)

ドイツの森

今日は私は軽部っ子の会でお花見cherryblossom

「カケがいるとお友達とゆっくりお話できないでしょ~」ということで、ズンママとズーミンでカケをドイツの森に連れて行ってくれることになりましたhappy01

120415_01

パパとバーちゃんと一緒に大好きなドイツの森に行けてカケ嬉しそうnotes


120415_02

乗り物にも沢山乗ったようですcar


120415_03

アンパンマンカートやトマトカートは一人で運転したんだって~shine


120415_04

前回怖がってしなかった芝滑りも今日はい~~っぱい滑ったカケちゃんshine

きつい階段もひょいひょい登ったとか…

すぐに「疲れたー抱っこーbearing」を連発するカケだけど、体力あるじゃん…coldsweats01


120415_05

動物とも触れ合えて楽しい休日になったようですhappy01

パパやバーちゃんは大疲れだったみたいだけどcoldsweats01

お疲れ様でしたshine

|

« 5周年記念イベントの麦のひげ | トップページ | 軽部っ子の会 お花見in赤坂ファミリー公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5周年記念イベントの麦のひげ | トップページ | 軽部っ子の会 お花見in赤坂ファミリー公園 »