« サコダばーちゃんとお出かけ♪ | トップページ | 逃走 »

2012年4月 8日 (日)

酒津公園でお花見♪

120408_01

今日はズーミンとカケと3人で倉敷の酒津公園にお花見に行ってきましたcherryblossom

寒い日が続いていたので桜が咲いてるか心配だったけど、きれいに咲いてて良かった~happy02

それに今日はポッカポカの良いお天気で、ザ・お花見日和suncherryblossomcherryblossomcherryblossomheart04

お花見客の多いこと多いことsign03

桜が咲いてる日曜日でこのお天気なら当然かcoldsweats01

120408_02

始めはズンママも一緒にお花見に行ってみんなでBBQしようかーhappy02

とか言っていたけど、ズンママは昨日旅行から帰ってきたばかりでチョットお疲れ気味なので、BBQはまた今度coldsweats01

なので今日は節約のために冷蔵庫にある食材で簡単に作ったお弁当を持参riceball

お花見しながらだと、簡単弁当でも美味しく感じちゃうしね~shine


120408_03

カケもシャボン玉で遊んだり楽しそうshine

ボールも持ってくれば良かったけど、今日は人が多すぎたのでもっと人が少ない時の方が安全だなぁ…coldsweats01

後ろでサッカーやバスケをしてる人もいたけどsoccer、お弁当食べている所へボールが飛んでいってたし…wobbly、そして私もカケもsoccerぶつけられたし…(ひぃーwobblysweat01)お腹じゃなかったから良かったけど…dash

危険なので移動移動dash

120408_04

ちょっと移動するとキレイな花壇もあって春満開heart04だな~catface

ただ、歩くの嫌いなカケは遊ぶ時は元気なくせに移動となるとすぐに「疲れたーsad抱っこー抱っこーbearing」と、ぐずりだすのでズーミンへとへとdown

これじゃディズニーランドなんて等分ムリだな…gawk



120408_05

お花見の後はイオン倉敷でデザートタイムheart04

ビストロ309のスウィーツセットで美味しいパフェと飲み物を堪能heart04

15時~の「スウィーツセット」だと680円で好きなパフェと飲み物が選べてお得だな~shine

(飲み物はラテ・スムージーだと+50円)

私は通常680円のわらびもちのパフェと、カケリクエストの400円のいちごミルクラテにしてみたよnotes

山陽町のビストロ309にもこのスウィーツセットあるみたいなので今度またパフェ食べに行ってみよ~happy02

と、こんな感じで今日のお花見終了~cherryblossom

せっかくイオンまできたからショッピングもしたいけど、カケ連れだとムリだよねーcoldsweats01

でも、良いお天気だったし、キレイな桜が見れて本当に良かった良かった~catface

来週には近所の桜も見ごろになるかな??

|

« サコダばーちゃんとお出かけ♪ | トップページ | 逃走 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サコダばーちゃんとお出かけ♪ | トップページ | 逃走 »