« 花摘み男子 | トップページ | 妊婦健診13回目 »

2012年4月19日 (木)

うそ泣き

毎朝起きてから保育園に着くまで、テンション低く泣くこともまだまだ多いカケだけど、今朝はテンション低いものの家では意外と余裕な感じshine

車の中でも「えーんえーん」と、なんとウソ泣きcoldsweats02

さすがに保育園に到着して別れる時は本気で泣いていたけど、だいぶ慣れてきた様子でホッとしましたhappy01

別れの時の泣き声も今日は私が門を出る前には止んでいたし、カケも覚悟を決めたのかなcoldsweats01

そして今日は午前中、近所の友達兼カケのクラスメイトのママがウチに遊びに来てくれましたshine

小学生の子もいる先輩ママでもあるので保育園のことや小学校のこと、ママさん同士のことなど色々教えてもらって勉強になったわ~happy01

お姉ちゃんといい、この友達といい頼りになる人がまわりにいてくれて本当にありがたいなheart04

話をしていると裏の桃畑の中から「けーんけーん」といつものようにテンテン(きじ)の鳴き声がするので、まだキジに遭遇したことがない友達は「きじ見てみたい~~」って言っていたけど結局姿は見えず…

120419_01

と、思ったら友達が帰った直後に出没coldsweats02

あらータイミング悪かったなーsweat01



120419_02

そしてまた堂々と道を横断してるしcoldsweats01

車に気をつけてよーsweat02

120419_03

そして夕方カケのお迎えshine

夕方になると他のママさんがお迎えにくると、自分も早く迎えに来て欲しくて泣いちゃうらしいカケsweat02

今日も「んママぁ~~~crying」と泣きながら飛び出してきましたcoldsweats01

明日からはもうちょっと早めにお迎えに行こうかなぁ…


120419_04

今日の晩御飯は

shine天津飯

shine豆腐とアボカドのパリパリサラダ(←サラダの下に皿うどんのパリパリ麺が潜んでます)

shineもやしとワカメの中華スープ

あー食べ過ぎたpigおなか一杯~~dash

あ、明日妊婦健診だった…やばい…dash

|

« 花摘み男子 | トップページ | 妊婦健診13回目 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花摘み男子 | トップページ | 妊婦健診13回目 »