« へその緒ポロリ | トップページ | お母さんのシフォンケーキ »

2012年5月30日 (水)

お姉ちゃんからの出産祝い♪

120530_01

授乳をしていたら必ずと言っていいほどお腹が「ぎゅ~~~~ぐるる~~~」となる今日この頃…coldsweats01

栄養吸われてるからね~お腹が減る減るsweat01

そして胃袋を押さえつけものもなくなって入る入るcoldsweats01

で、今日はマフィンを作って食べましたshine

本当はパウンドケーキのレシピだったけど実家に可愛いバラのシリコン型があったのでそれでheart04

サックリ美味しかったcatface

でも、まだそんなに哺乳量も多くないのにこんなにオヤツばかり食べてたら産後ダイエットどころか産後太りが心配…pigぶひdash

とりあえず、パンパンにむくんだお顔はどうにかしたい…down


120530_02

今日の沐浴と湯上りさっぱりの航くんheart04

退院の時よりも若干黄疸が強くなってきてるような気も…大丈夫かなぁ…sweat02

heart01 bread heart01 bread heart01 bread

夕方お姉ちゃんがハルくんヒロくんと登場sign03

しかもなんと超ビッグな出産祝いを持ってきてくれましたheart01
昨日きた時に「出産祝い何がいい~??」ってきいてきたのに、もう用意してくれたのsign02

昨日は「とくにコレが欲しいって思い浮かばないな~coldsweats01 服やおもちゃは沢山あるし…」って返事したから、なにを持ってきてくれたのかワクワクcatface

120530_03

じゃ~~んshine

なんと、私がずーーーーーっと欲しがってたホームベーカリーじゃないのshinehappy02upupup

嬉しすぎる~~~heart01heart01heart01

まさか出産祝いでいただけるとはsign03

美味しいパンを食べて美味しいお乳だすねーshine

カケと一緒にパン作りもしてみたいなheart04

ありがと~~~~おねえちゃ~~~~んshinelovelyheart01


120530_04

そんなハイテンションの母の腕の中ずっとこんなポーズで眠ってた航くんcatface考え事ですか?


120530_05

それから、今日もズンママからカケちゃん写メがhappy01

カケちゃん、昨日今日と2日連続で泣かずに保育園に行けたそうですhappy02

きっかけは、朝スーパーマリオのTシャツを着せたら大喜びだったそうで、「先生にマリオの服見せてあげよ~~happy02」と元気に登園したそうですcatface

よかったよかったshineマリオ様々ですねheart04

で、次はルイージTシャツを欲しがってるそうcoldsweats01 ははは…

|

« へその緒ポロリ | トップページ | お母さんのシフォンケーキ »

カケル」カテゴリの記事

ワタル」カテゴリの記事

妊娠・出産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へその緒ポロリ | トップページ | お母さんのシフォンケーキ »