« 先生ってすごい | トップページ | うさぎさんカレー »

2012年5月17日 (木)

カケのアジサイ

夕方、カケが保育園でもらってきた折り紙を持ってきてハサミでチョキチョキ何か作り始めたhairsalon

丸く切って切り込みを入れた折り紙を持って

「アジサイできたhappy01」と嬉しそうshine

アジサイなんていつの間に覚えたの~sign01

120517_01

たくさんアジサイを作ったの画用紙に貼ってみたよhappy01(葉っぱや雨は私が手伝ったけど)

カタツムリさんもいるよheart04

私が雨のしずくを貼ったら、

「カタツムリさんがぬれて可哀想!カサをささなきゃsign03

と、カタツムリにカサを作ってあげるカケshine優しいね~catface


120517_02

今日の晩御飯は牛丼でしたcatface

丼ものは体重増加が怖い…けど、ついついガッツり食べちゃうcoldsweats01

|

« 先生ってすごい | トップページ | うさぎさんカレー »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生ってすごい | トップページ | うさぎさんカレー »