« お母さんの誕生日会♪ | トップページ | 子どもの日のお祝い会 »

2012年5月 1日 (火)

3連休後の保育園

catface3日めいいっぱい休日を楽しんだカケ。

さて今日は保育園だけど、泣かずに行けるかな…???

そんなわけないですよねーcoldsweats01

号泣で出発されましたcrying

でも、今日のおたより帳には、2回目のプールは泣かずに頑張れたと書かれていたのでホッcatface

プールでオモチャ探しゲームを楽しんだそうですshine

それから、金曜にもらった園だよりに5月の親子遠足は「イチゴ狩り」と書いてあって「はやくイチゴの国行きたい~~~happy02」と今からワクワクのカケちゃんheart04

保育園で今歌っているらしい「大型バスに乗ってます~note」を嬉しそうに寝る前に歌ってくれましたhappy01

120501_01

それから、今日鏡野のおばーちゃんちに行っていたお母さんから素敵なお土産がshine

お赤飯とお寿司heart04

昨日が誕生日だったお母さんのためにおばあちゃんが作ってくれたんだってcatface

120501_02_4

そしてパン菓子shine

120501_03

そして念願の仕切り付のプレート皿shine4枚ももらっちゃったhappy02


120501_04

そして今日の晩御飯riceball

shineさんまの開き

shineひじきとツナのサラダ

shine卯の花

shineワカメとちくわの酢の物

shineセリと大根とお揚げのお味噌汁

早速仕切り皿を使おうと思ったけど、今日は品数が多すぎて容量オーバーだったので断念coldsweats01


|

« お母さんの誕生日会♪ | トップページ | 子どもの日のお祝い会 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お母さんの誕生日会♪ | トップページ | 子どもの日のお祝い会 »