« うさぎさんカレー | トップページ | ヘンケルス包丁GET »

2012年5月19日 (土)

親子遠足

今日はカケが待ちに待った親子遠足の日notes

なんとか今日まで産気づかなかったので、遠足のお弁当を作ってあげることができましたheart04

私も一緒に行きたかったけど、さすがにムリなので初めての遠足はパパと一緒note

120519_01

ウキウキのカケちゃん、はるくんとお揃いのウシさんリュックでいってらっしゃ~~いpaper

120519_02

今年の遠足のメインは農マル園芸でのイチゴ狩りheart01

イチゴが大好きなカケちゃん、お腹い~~っぱいイチゴを食べて幸せそうcatface(いいなぁ~)

イチゴ狩りの後はバスで移動して御津のスポーツパークへbus

みんなでレクレーションしたり、お楽しみのお弁当タイムshine

120519_03

仮面ライダーフォーゼ弁当notes

カケのリクエストの唐揚げとウインナー入りshine

ついでにパパ弁当もフォーゼにしてみたよcoldsweats01

さてさてカケの反応はどうかなcatface


120519_04

フォーゼ弁当、喜んでくれたようだけど、なにせお腹一杯イチゴが入ってますから…sweat02

唐揚げとウインナーだけ食べてフォーゼおにぎりは一口かじっただけだったって…weep

ま、イチゴには勝てないわなーsweat01


120519_05

お弁当タイムのあとは遊具で遊んだ子供たちshine

スポーツパークって前から気になってたけど、こんな遊具があるところなんだ~shine

また家族で行ってみたいな~happy01

そんなこんなで2時過ぎぐらいに家に帰ってきたズーミン&カケ。

パパはぐったり、カケは大ハシャギでご帰還でしたcatface

心配だった乗り物酔いも、この前の小児科でもらった酔い止めのおかげで大丈夫だったみたいで、遠足を満喫できたカケちゃんheart04

楽しい遠足でよかったね~happy01



|

« うさぎさんカレー | トップページ | ヘンケルス包丁GET »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎさんカレー | トップページ | ヘンケルス包丁GET »