« 家庭菜園の夏野菜 | トップページ | 初めての絵本借り♪ »

2012年5月10日 (木)

レンゲ畑

今日は保育園で園近くのレンゲ畑に行ったカケちゃんshine

120510_06

お土産にレンゲを摘んで来てくれましたhappy01

レンゲ畑には子どものヤギもいたそうで、怖がらずにさわれたんだってheart04

何度もドイツの森へ行って動物たちと戯れたから慣れたのかな??

shine shine shine shine shine

今日は保育園から帰ってきてもすぐに「公園行きたい!」「外で遊ぶ!」と遊びたりない様子のカケcoldsweats01

テンション高くて超ご機嫌up

家に帰ってきたら「寂しかったよーcrying」と私にべったりだった子はいずこへ?

120510_07

今日の晩御飯はズンママのリクエストでしゃぶしゃぶpig

家庭菜園で沢山収穫できや春菊・ほうれん草をもりもり食べましたshine


120510_08

そして沢山収穫してもなかなか食べきれないラディッシュは甘酢漬けにshine

綺麗なピンク色になってますheart04

これなかなか美味しいcatfaceshine日持ちがするのも嬉しいなcatface


|

« 家庭菜園の夏野菜 | トップページ | 初めての絵本借り♪ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園の夏野菜 | トップページ | 初めての絵本借り♪ »