« 酢豚 | トップページ | グズグズ »

2012年6月21日 (木)

わたる君、1ヶ月

120621_01

今日で航くん、生後1ヶ月になりましたhappy01

ぽっちゃりコロコロして顔がまーるくなってきたよcatface

体重は4240gsign01

約1.2kgほど増量しましたup


120621_02

明け方から1時間おきくらいに小刻みに泣いて起きる航くんsweat023時から7時は母には試練の時間帯だな~dash

昼間も2~3時間寝ることがほぼなくて、よく起きてますcoldsweats01

授乳間隔も長くなるどころか短くなってるような…gawk

一度に沢山飲まずにすぐに寝ちゃうので、すぐ起きる…という仕組みのようですsweat01

ちょい飲みちょい飲みが航スタイルshine


120621_03

こちらはカケル兄さんnotes


120621_04

兄さんは航くんが泣くとポンポンとあやしてくれますnotes

赤ちゃん返りするどころか、ものすごく弟を可愛がってくれてるのがとっても嬉しいshine


120621_05

今日の晩御飯はキムチ鍋~heart04

今日はあいにくの雨だったのでキムチ鍋で温まりましょhappy01

|

« 酢豚 | トップページ | グズグズ »

ワタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酢豚 | トップページ | グズグズ »