« 自宅生活スタート! | トップページ | 台風~ »

2012年6月18日 (月)

う〇ち事件簿

120618_01

朝起きたては機嫌が良いワタル君happy01

何とか応募用の写真撮影ができましたshinecamera(この写真ではないけどcoldsweats01


120618_02

保育園に行く前に兄弟写真もパチリshine

ワタルちゃん起きてるけど兄弟写真は昨日撮った写真の方が良さそうだったから、昨日の写真を採用notes(主役のワタル君は泣き顔だけどcoldsweats01


120618_03

放送は7月2日(月)の「RSKイブニング5時」(17:00~17:45)heart04

「おぎゃっと!!ベイビー大きくな~れ」というコーナーでチョロッと紹介されますtv(本当にチョロっと)

楽しみだな~shine

でも実は放送よりも応募者にもらえるアレすけグッズがお目当てだったりするんだけどねcoldsweats01

spa spa spa spa spa

そして今日の事件簿。

ワタルくんの沐浴の最中におこりましたimpact

少しお腹が空いててご機嫌斜めの時に沐浴したもんだから、ワタルくんご立腹でウギャーウギャー泣きながらの沐浴だったけど、真っ赤な顔で怒り泣きしてるワタルくんのお尻の方から「ブリブリーッdash」と紛れもないウンチ発射の爆音がcoldsweats02

そしてふかふか~っと漂いながら浮かんでくる黄色いつぶつぶ…wobbly

うぎゃーーーimpactdash

うんちーーーーーimpactshockdashdash

ワタルくんがウンチまみれになってまう~~~wobblysweat01

急いで新しいお湯をくんで洗い流さねばっdash

ふーdash

もう少しで終了ってとこでのウンチ…。焦ったわ~bearing

余計時間かかって当の本人鬼泣きになってるし…dash

お腹が空いてる時の沐浴はやっぱりダメだなcoldsweats01

wobbly wobbly wobbly wobbly wobbly

もう一つの事件簿。

保育園でトレパン生活中のカケちゃん。

順調にトイレトレーニングできてたけど、今日なんとトレパンの中にウンチしちゃったらしい…impact先生ごめんなさーいwobblysweat01

トレパンの中のウンチほどテンション下がるものはないよね…down

gawk 今日は兄弟そろってウンチ事件起こしちゃったねーcoldsweats01

riceball riceball riceball riceball riceball

汚い話のあとでなんですが、今日から晩御飯作り再開shine

今日の献立は…

120618_04


shine麻婆豆腐

shineジャガイモと青じその炒め物

shineサラダ

shine青梗菜と玉子の中華スープ

でしたriceball

家庭菜園の青じそが元気に大きくなってズンママが沢山収穫してきてくれましたshine

青じそ大好きheart04

色んな青じそ料理に挑戦してみよ~heart04

今日はサラダにも青じそ入れてみたらとっても美味しかった~smile

|

« 自宅生活スタート! | トップページ | 台風~ »

カケル」カテゴリの記事

ワタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅生活スタート! | トップページ | 台風~ »