« 慣らし | トップページ | 焼けました! »

2012年6月13日 (水)

初運転

120613_01

ワタル君の乳児湿疹、洗う回数を増やしてみたら湿疹の赤みがだいぶひいてきましたhappy01shine

ブツブツはまだ沢山あるけど…sweat01

このまま湿疹もおさまってくれると良いなぁcoldsweats01

カケの時は洗う回数増やしても湿疹の勢いがすごくてジュクジュクしちゃったからなぁ…。

120613_02


120613_03

ずーっと一緒にいるから変化に気づきにくいけど…ワタル君、だいぶ顔がポチャポチャしてきましたhappy01

ぷにぷにな頬っぺたが可愛いな~shine

体重も今日で3700gになりましたshine順調に大きくなってるなってるup


120613_04

今日(明日だけど)ついにホームベーカリーを初運転sign03

帰る前にお母さんやお祖母ちゃんにも焼きたてパンを食べてもらいたいしねhappy01

セットでもらってた「贅沢食パンミックス」で食パンをセットheart04

明日の朝にはパンが焼ける良い香りが台所に広がってるはずhappy02

楽しみ~~shine美味しく焼けるといいなcatfaceheart04

|

« 慣らし | トップページ | 焼けました! »

ワタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣らし | トップページ | 焼けました! »