« 体重増加♪(赤ちゃんのね…) | トップページ | 退院後1週間 »

2012年6月 2日 (土)

パパとカケちゃん来たよ

今日はズーミン、仕事がお休みなのでカケちゃんと実家に来てくれましたhappy01

久しぶり~~~カケちゃ~~~んheart01ギュ~~~heart01

と感動の再会…になるかと思いきや、

「ワタルくんは?ワタルくんどこ~happy02??」とカケは航くんの所へまっしぐらdash

120602_01

そして航くんの周りにオモチャをたくさん持ってきて、「ワタルくん、早く起きてオモチャで遊ばないかな~shinecatface」とニコニコheart04


120602_02

「ちっちゃいね~可愛いね~~ワタルくんhappy01

おてても、はなも、くちも、みーんなカケよりちっちゃいね~heart04」と、デレデレなカケ兄ちゃんcatface

カケの「弟」ってことがわかってきたのかな??ものすごく航くんを可愛がってくれましたheart04

120602_04

そしてカケ兄ちゃん、航くんが泣くと

「ウンチがでてるんじゃない?オムツかえてあげてママちゃんsign03

とオムツとおしりふきを持って来てくれたり、

「お腹すいてるのかな?ママちゃん、お乳あげてsign01

と言ったりcatface

一生懸命赤ちゃんのお世話のお手伝いをしてくれましたshine

カケちゃん、もうすっかりお兄ちゃんだねshine

120602_03

この頃、私の前髪が伸びてきてうっとおしいのでズーミンに家から散髪バサミを持ってきてもらったけど、髪がのびのびな子がもう一人…dash

暑くなってきて汗もよくかくので、ついでにカケも散髪だ~hairsalon

…はは、またちょっと切りすぎちゃったcoldsweats01

ま、すぐ伸びるからいっか~coldsweats01 ごめん、カケちゃんsweat01


120602_05

久々のパパ抱っこshine

明日の日曜日もまたパパとカケちゃん来てくれるみたいheart04

平日はゆる~くまったりしてるけど、週末は賑やかだな~catface

家に帰ったら毎日賑やかになるのか…coldsweats01

それから、今、家でカケちゃんのお世話や家事を全部頑張ってくれているズンママが、どうもお疲れ気味のようなので1週間早く家に帰ることになりそう…(まさかカケギブの前にズンママギブが出るとは予想外だった~coldsweats01

まぁ、3週間のんびりできたら十分かなcatface

|

« 体重増加♪(赤ちゃんのね…) | トップページ | 退院後1週間 »

カケル」カテゴリの記事

実家でのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重増加♪(赤ちゃんのね…) | トップページ | 退院後1週間 »