« 夕方ぐずぐず | トップページ | 手形足型 »

2012年6月28日 (木)

繊細ボーイと保育園ボーイ

120628_01

この頃、朝のズーミンの携帯アラームで起こされてしまうワタルくんpout

ズーミン、アラームが鳴ってもなかなか起きないからスヌーズ機能で何度も鳴ってワタルくんの安眠を妨害impact

2人目だけど、意外と繊細ボーイなワタル君はちょっとした物音でもビクッと起きて泣いちゃうからなぁ~coldsweats01

ズーミンのアラームOFFにしておこうかな…watch

sun sun sun sun sun

昼間も物音で泣いて起きたら抱っこゆらゆら~しないと寝れないワタル君coldsweats01

抱っこしてる間は特に何もできないので録画してたまってるドラマ消化時間にしていますtv

2~3クール前のドラマをせっせと見ていますcoldsweats01

120628_02

今日の晩御飯はおからナゲットshine

前作った時はカケちゃん結構食べてくれたけど今日はフライドポテトばっかりでほとんど食べてくれなかったなぁ~despair残念down

頑張って作っても食べてくれないと悲しいな…weep

そんなカケちん、昨日のゆうさんの5時過ぎのお迎えが案外良かったみたいで今日自ら「今日は5時にお迎えきて~」発言sign03

ということで、今日から5時迎えになりましたhappy01

お友達も沢山増えたみたいだし、そりゃ、家より保育園で遊ぶほうが楽しいよねhappy02


120628_03


120628_04


120628_05

かけちゃん、寝る前にワタル君に絵本を読み聞かせbookshine

保育園の先生になりきって絵本を読む前の

「お話お話お話しっしっしーーーsign01静かに聴きましょうnoteお山座り~ガッシャンnote」という歌を歌って読み始める姿が可愛いわcatface

|

« 夕方ぐずぐず | トップページ | 手形足型 »

カケル」カテゴリの記事

ワタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方ぐずぐず | トップページ | 手形足型 »