« 台風~ | トップページ | わたる君、1ヶ月 »

2012年6月20日 (水)

酢豚

120620_01

今日の晩御飯は、油で揚げない酢豚pigshine

揚げなくても美味しい~notes

でも、酢豚初挑戦のカケは初めて見る酢豚に拒否反応gawk(食べたことのない料理は本当に食べたがらないなぁーsweat02

かわりに白ごはんとお味噌汁は3回も「おかわりhappy02」だってcoldsweats01

意外とお味噌汁の具のお揚げさんや青梗菜もちゃんと食べてるのにビックリ~shine

ちゃんと野菜も食べれるじゃないか~happy02

お味噌汁は保育園の給食でよく登場するから抵抗なく食べれるみたいshine

じゃあ給食で酢豚が登場すれば家でも食べられるようになるのかな??

|

« 台風~ | トップページ | わたる君、1ヶ月 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風~ | トップページ | わたる君、1ヶ月 »