« マトリックス風 | トップページ | ぐんぐん成長(*´∀`*) »

2012年6月 5日 (火)

出産お祝い

120605_01

ズーミンの会社のTさんから出産お祝いでベビー服を頂きましたhappy02heart04

紫のベビー服notes可愛いおサルさんが付いてますheart04


120605_02

可愛いベビー服ありがとうございます~~happy02shine


120605_03

今日のおやつは蒸しパンnote

実家にあった「蒸しパンミックス」を使ったのであっという間に完成~shine

抹茶とレーズンの2種類scissorsを作ってみたけど、レーズン入りの方が美味しかったなcatface

まだ「蒸しパンミックス」が半分とレーズンも大量にあまってるので今度は全部レーズン蒸しパンにしよーshine

レーズン食べて鉄分補給だーpunch


120605_04

実家のバラが綺麗に咲いていて食卓にも豪華に飾られているので、バラをバックにパチリshine

お花が飾られている食卓っていいな~catface(小さい子がいたらなかなか難しいけど…coldsweats01

chick chick chick chick chick

今日のワタルくんは、それはもー頻繁によく起きて(特に明け方…)ママちゃん眠いです…coldsweats01

眠いので添い乳して一緒に寝るけど、頻繁に吸わせてたらそりゃお乳もスッカラカ~ンですわな~coldsweats01sweat02だから足りなくてまたすぐ起きるbearingってことになってるのかな…sweat02

なかなか難しい…gawk

さてさて今夜はどうかしら…coldsweats01


|

« マトリックス風 | トップページ | ぐんぐん成長(*´∀`*) »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マトリックス風 | トップページ | ぐんぐん成長(*´∀`*) »