« 大集合 | トップページ | 乳児湿疹つづき »

2012年6月10日 (日)

ゲーム坊や

今日もズーミン・カケちゃんが実家に来てくれましたhappy01

カケのサコダばーちゃんちでの一番の楽しみはなんといってもWiigameshine

今日もガッツリかじりついてWii三昧gawksweat02

まだゲーム操作は難しいのでリモコンを振ってゲームしてる感じをいつも楽しんでいる…と思っていたけど、、、

120610_01

なんと今日はマリオカートを操作してるっcoldsweats02sign03

こんなのいつの間に出来るようになったのsign02

昨日のアンパンマンゲームの的を狙って一つのボタンを連打するだけのゲームでも「すごーいcoldsweats02」って思ったのに、マリオカートってsign03これボタン押すだけじゃないよsign02


120610_02

しかも、ちゃんとアイテムゲットしたら使ってるしcoldsweats02sign03

そしてビリだけど、ちゃんと3周走ってゴールしてる…coldsweats02sign03

確実にサコダばーちゃんより上手いしcoldsweats01

まだ3歳だよねーーーーsign02

恐るべしズーミンのゲーマーの血wobblysweat01

|

« 大集合 | トップページ | 乳児湿疹つづき »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大集合 | トップページ | 乳児湿疹つづき »