« おくばあちゃん初めまして☆ | トップページ | RSKからの電話 »

2012年6月24日 (日)

軽部っ子がお祝いに来てくれたよー♪

120624_c01_2

今日はおくばあちゃんだけでなく、軽部っ子の2人も出産のお祝いにきてくれましたhappy02

やっほーいshine

120624_c02_2

しばらくは軽部っ子の会もアクションの多い会には参加できないかもしれないな~coldsweats01

カケちゃん・ワタちゃんと一緒に軽部っ子イベントに参加できるようになるのが楽しみだなheart04

120624_c03_2

今日は実家大賑わいでワンパク兄ちゃんズがドタバタしてるのでなかなか寝れない航君coldsweats01

保育のプロが抱っこしてくれましたcatface

120624_c04_2

なんかお子ちゃまいっぱいで保育園みたいになっちゃった今日の軽部っ子coldsweats01なんかゴメンネsweat02

120624_c05_2

それから軽部っ子の3人から素敵な出産お祝いいただきましたhappy02heart04

なんと家族お揃いTシャツsign03しかも名前入りcoldsweats02sign03sign03

ちゃんとズンママのまである~~shine

ちょっと前にミカちゃんがメールでズンママの名前を聞いてきた理由がここで判明(笑)

これは、航君がこのTシャツ着れるようになったら家族みんなで着てみなきゃねcatfaceshine

面白可愛い出産お祝いみんなありがとう~~heart04







|

« おくばあちゃん初めまして☆ | トップページ | RSKからの電話 »

軽部っ子の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おくばあちゃん初めまして☆ | トップページ | RSKからの電話 »