« 初運転 | トップページ | 変顔オンパレード »

2012年6月14日 (木)

焼けました!

120614_01

お~shine焼けてる焼けてる~happy01

昨日セットしておいたホームベーカリーの初食パンが無事焼けましたheart04


120614_02

外はカリッと中はふんわりshine美味しい~~heart04

今回は食パンミックスで作ったから美味しいのは当たり前かcoldsweats01

色々研究して色んな美味しいパン作りしてみよ~happy01notes


120614_03

勢いついておからマフィンも作っちゃったcatface

このシリコンカップ、お母さんがコープで購入したらしいけど、しっかりしてて重ためな生地を流し込んでも形が崩れないshineいいな~コレheart04


120614_04

今日のワタルちゃん。

夕方からなぜか泣き虫ちゃんsweat01

オムツ替えても授乳してもすぐに「ふえ~~んcrying

抱っこでゆらゆら~じゃないと眠ってくれかったcoldsweats01sweat01

ずっと抱っこしてると腕が~だ~る~い~coldsweats01sweat01

でも、ワタルくんの顔を見た時ニコッてなんとも可愛いスマイルがsign03

しかも「キャキャ~」と笑い声(っぽいもの)付heart04

ドッキューーーンlovelyheart02

たぶん、ただの筋肉の引きつりだろうけど、でも、この笑顔を見た瞬間に腕のダルさリセット~~happy02heart04

まだまだ2時間でも3時間でも抱っこできそーうhappy02shine

…………

…と思ったら本当に2時間近く抱っこすることになりましたcoldsweats01

こんな日もあるよね~sweat02

でも、ワタルくんが本当にキャッキャキャッキャ笑い出す日が楽しみだな~catface


|

« 初運転 | トップページ | 変顔オンパレード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ワタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初運転 | トップページ | 変顔オンパレード »