« 繊細ボーイと保育園ボーイ | トップページ | 悲劇のつづき… »

2012年6月29日 (金)

手形足型

あ、そうだflair1ヶ月経ったし、母子手帳の1ヶ月の記録ページにワタルくんの手形足型でもとってみよ~paperfoot

と、思ってインクをワタル君にペタペタ…

足はバタバタさせてるけど何とかペッタンshine成功happy01scissors

でも、手形が…ぎゅっと握ってるから難しい~~coldsweats01

何とか手を開かせようと思ったけど開こうとすると余計にギュdash

だめだ~~断念down

数時間後、スヤスヤお眠り中のワタルくん。ちょっと手が半開きになってるeye

今だ~~sign03とインクをつけてペッタンshine

120629_01

ちょっと親指が開ききってなかったけど何とか手形もゲット~~happy02

ふーdash眠りを妨害したから抱っこゆらゆらの刑になったけど、良い記念になったわshine

次は4ヶ月健診だからまたチャレンジしよーshine



120629_02

今日の晩御飯は夏野菜カレーnotesと。豆腐サラダshine

これだけで十分なんだけど、今日夕方お母さんが新じゃがで作ったコロッケを沢山おすそ分けしてくれました~~shine


120629_03

ホックホクで美味しい~~heart04


|

« 繊細ボーイと保育園ボーイ | トップページ | 悲劇のつづき… »

ワタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繊細ボーイと保育園ボーイ | トップページ | 悲劇のつづき… »