« おやつ作り | トップページ | 乳児湿疹 »

2012年6月 8日 (金)

おくるみ

お母さんがチクチクチクチクチクチク…

120608_01

こんな素敵なおくるみを作ってくれました~~lovelyheart04

ありがとう~~~happy02heart04sign03

(と、いうか私が「作ってshine」ってお願いしたんだけどねーcoldsweats01


120608_02

チクチクチクチクぜーんぶ手縫いsign03

すごい~~shine


120608_03

かけちゃんの時も可愛いおくるみを作ってもらったけど、わたるくんにもheart01

お姉ちゃんとこのハルくんヒロくんにもそれぞれ おくるみを作っているので、これでなんと4作目sign03

お、お、お、お疲れ様ですsign03

大事に使わせていただきます~~~happy02


120608_04

白くてお上品heart04

汚さないように気を付けなきゃcoldsweats01


120608_05

あ、もう限界みたいね…camerasweat02「オギャーーー(早く乳くれー)」でましたcoldsweats01

chick chick chick chick chick

今日のワタルくんは昼間はあんまり寝てくれなかった~sun

授乳が終わって「よし寝た寝たcatface」と思ってそばから離れたら、チラッと薄目を開けて隣を確認eye 誰も居なくなっているのがわかったら「ふえ~~~weep」と泣いちゃう寂しんぼちゃんcoldsweats01

抱っこしたらスヤスヤ寝てくれるけど布団におろすとすぐに「ふぎゃーーcrying」…coldsweats01

ははは。懐かしいな~この感じcatfacesweat01

腕…逞しくなりそうcoldsweats01


|

« おやつ作り | トップページ | 乳児湿疹 »

ワタル」カテゴリの記事

実家でのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ作り | トップページ | 乳児湿疹 »